2012年07月14日

うれしい!たのしい!大好き!

この記事タイトルはDreams Come Trueの歌の曲名だけど、そんな一日をソレシエ家から頂きましたかわいい

ソレシエ家の皆に会えるのが嬉しくて、一緒に過ごした時間が楽しくて、ソレシエ家の皆さんが今までにも増してさらに大好きになりました。

まいさんと色違いでお揃いのレインコートのそれいゆちゃん犬(足)

2012.7.14.1.JPG

左のタルタルをマグっとしちゃってるシエルくん犬(足)

2012.7.14.2.JPG

同行した母、シエルくんと仲良くできてご満悦顔(メロメロ)

2012.7.14.3.JPG
<左 それいゆちゃん・右 シエルくん>

我が家のまいさんといまり坊主、ドッグランで沢山走って沢山草食して沢山ゴロゴロして、ソレシエちゃんにガウガウして、ギャーギャーピーピーうるさくしてまいままに叱られて、ソレシエパパさんママさんにナデナデしてもらって、いろいろと大満足だったみたい顔(イヒヒ)

2012.7.14.4.JPG
<左 まいさん・右 いまり>

まいままもまいばばもソレシエパパさんママさんの至れり尽くせりのおもてなしに大満足グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ラン貸切の手配・キャンプ用具の設置・お食事の用意などなどお気遣い本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)

次回も楽しみにしていますのでまた遊んでくださいるんるん

ニックネーム まいまま at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする