2012年12月31日

ごあいさつ

ブログに遊びに来て頂いた皆さん、まいといまりを可愛がってくださった皆さん、ありがとうございました犬(笑)犬(笑)わーい(嬉しい顔)

2012.12.31.1.JPG

良いお年をかわいい

ニックネーム まいまま at 13:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月16日

ババの愛

久々にババお手製の洋服最新作ぴかぴか(新しい)
(まいさん用)

2012.12.15.3.JPG

2012.12.15.2.JPG

2012.12.15.1.JPG

色違いもあるよぴかぴか(新しい)

2012.12.15.7.JPG

2012.12.15.6.JPG

あっそれから、まいさんのオムツ。

2012.12.15.4.JPG

人間の赤ちゃん用オムツにしっぽの穴を開けて使用中。

その穴の部分をなんとバイアステープで縫っている犬(足)

2012.12.15.5.JPG

実はこのオムツ、中が綿ではなく水分が固まるツブツブが入っている。
穴を開けてしまうとそのツブツブが出ちゃうわけ。
なのでババはこのような加工を施したらしい。
『こんな風にしてみたんだけどどうかな?』ってババに言われたけど。。。
『面倒でなければ良いと思う。。。』としか答えられなかったよ。
だって1回使い捨ての紙オムツにこんなこと、まいままには面倒すぎてパス。

お洋服もババ作、オムツの加工もババ。

ババの愛に包まれているまいさんなのですハートたち(複数ハート)

2012.12.15.9.JPG

鼻デカ風ー(長音記号2)

2012.12.15.8.JPG


紅葉。。。。。。。。。。。。。紅葉。。。。。。。。。。。。。紅葉

洋服をつくってもらえない坊主犬(泣)
その理由は。。。
・寒そうでない
・服を着せると毛もつれがはんぱじゃない
・似合わない

でも同じ生地でスヌードだけは作ってもらったよ犬(笑)

それにまいままからはソファーを買ってもらったから我慢せい顔(イヒヒ)

2012.12.15.10.JPG

ニックネーム まいまま at 13:05| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月01日

下見。。。L(>0<)」

以前からまいといまりを連れて行ってみたいと思っていた場所。
(あえて名前は伏せます)

2012.12.1.1.JPG

去年のいまりのお誕生日に修善寺に行った時、沼津辺りで遊べるところないかなぁ〜なんて探していた時に発見目

残念ながらその時は大雨雨で諦めたんだけど、次回行く時の為に下見がてら行ってみた目
(この日は動物全般が苦手な人同伴だったのでワンコはお留守番)

情報ではペットと楽しめてドッグランあり犬(足)
レストランもテラス席ペットOKGood

人間的には景色が楽しめてご当地グルメがバイキングで楽しめるとこが魅力ぴかぴか(新しい)

休日はレストランが混雑するとのことで予約して行ったからすぐに入れたけど、中は団体客でごった返していてバイキングの料理に辿り着くまでに人の列でトグロ巻いてる状態顔(なに〜)
食べたいものをお皿にとって席に着くまでに20〜30分かかっちゃったよ顔(汗)
出来立てで出てきた料理も冷め冷めバッド(下向き矢印)
90分ていう時間制限があるのにこれってどうなんだろうね。。。

2012.12.1.4.JPG

2012.12.1.3.JPG

盛り付けが雑なのは置いといて。。。顔(イヒヒ)
味は。。。。。。。。。。。。。。。たらーっ(汗)

ワンコOKのテラス席犬(笑)

2012.12.1.5.JPG

・寒さをしのぐ暖房設備なし。
・ブランケットなどの貸し出しも多分なし。
一組だけ利用してたけど寒そうだったぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

・リードフックなし。
バイキングの場合飼い主が席を離れる時が多いと思うんだけど、ワンコ連れだと何かと大変そうね。
まっ、我が家は決して利用できないから関係ないか顔(チラッ)

食事を終えてロープウェイで山頂へグッド(上向き矢印)

2012.12.1.7.JPG

2012.12.1.8.JPG

2012.12.1.6.JPG

いつまでも頑固に雲が居座って富士山の山頂が見えないまま顔(泣)
待てばまつほど雲がかかってしまったのでこれがまだ一番ましな写真カメラ
あぁ〜残念。

でも少し紅葉が楽しめた紅葉

2012.12.1.10.JPG

2012.12.1.9.JPG


そしてここからが期待のドッグラン犬(足)

さてどんなところかなわーい(嬉しい顔)

2012.12.1.12.JPG

?    ?    ?

まさかここじゃないよね?

2012.12.1.13.JPG

人の大きさと比べてもらえば分かると思うけど、たたみ10畳くらいの広さがく〜(落胆した顔)

狭くね?

よぉ〜く見てみたら。。。

2012.12.1.11.JPG

あぁ〜だからこのサイズね。。。

って子 犬 ? ? ? 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。たらーっ(汗)

ふっふぅ〜いろんな意味で突っ込みどころの多い珍しいドッグランだった犬(笑)

『ペットと楽しめる〜』なんて感じで宣伝すれば集客を狙えるって思ってるんだろうけど、もうちょっと他の施設を見て研究しないとあちゃちゃな部分が一杯になっちゃうね。

ということで、次回の訪問は消えました顔(ペロッ)

ニックネーム まいまま at 20:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする