2013年08月10日

まい、11歳の誕生日

今日まい、11歳のお誕生日。

今年もお肉とケーキでお祝いバースデー

2013.8.10.1.jpg

2013.8.10.2.jpg

まい、お誕生日を無事迎えてくれてありがとう。

そしておめでとう。


人間用のケーキも購入。
今回奮発して普段よりお高めなマンゴーショートケーキ。

2013.8.10.3.jpg

2013.8.10.4.jpg

マンゴーが入りすぎてショートケーキ食べてるっていうよりマンゴー食べてるみたい。
まぁ美味しいからいいんだけどね。




犬(足)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・犬(足)


10歳の一年は二度も危ない橋を渡りました。
それを乗り越えてくれてありがとう。
大変だったね、頑張ったね、偉かったよ。

来年も元気にお誕生日を迎えようね。



《まいを心配・応援してくださった皆様へ》
本当にありがとうございました。
『来年もまた元気にお誕生日を迎えようね』というお誕生日恒例のように何気なく使っていた言葉が今年はとても重みのある言葉になっています。
まい、今日現在元気にしています。
またお会いできる日を楽しみにしています。

ニックネーム まいまま at 00:00| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする