2013年09月14日

2013年ESS西湖オフ会

今日は2013年イングリッシュスプリンガースパニエルの西湖オフ会犬(笑)

ここ数年旅行がてら泊りがけで参加してるけど、今年は日帰り。

西湖へ行く前にちょっと寄り道してドッグランへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

目的はオフ会参加の前に怪獣いまりのストレス発散と体力消耗をする為。
オフ会でなるべくおとなしくしていてもらう為の作戦顔(イヒヒ)

朝AM6:40に家を出発して到着したのはAM10:40犬(足)
三連休の初日&行楽シーズンだから高速道路も一般道も混んでた顔(汗)

足柄あたりで少し雨に降られたけど、ドッグランのあたりは薄曇り。
途中太陽も顔を出し、暑くもなく寒くもなく丁度いい気候。

貸切にしてもらったので、心置きなく思いっきり遊びましょー(長音記号2)

2013.9.14.2.jpg

2013.9.14.3.jpg

まいさんはテチテチ走ってウロウロ〜

2013.9.14.6.jpg

そしていつものゴロゴロ〜

2013.9.14.7.jpg

いまりはボール遊びに夢中

2013.9.14.4.jpg

2013.9.14.5.jpg

いまりはボールを取られたくなくて死守してるつもりらしいけど・・・

2013.9.14.8.jpg

誰も興味ないからねぇ〜〜〜顔(イヒヒ)

2013.9.14.9.jpg

予定では2時間遊ぶつもりだったけど、渋滞で到着が遅くなっちゃったから1時間半で切り上げ。
沢山遊んだしワンコ達も満足そうなのでてそろそろ西湖へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


西湖到着はPM1:30頃。
受付に行ったら今日はもう一杯で入れませんとのこと顔(え〜ん)
うぇ〜今までそんなことなかったのにぃ〜顔(汗)
でも車を受付近くに止めて人間とワンコだけ中に入ることを許されて一人525円を払っていざスプの聖地へグッド(上向き矢印)

2013.9.14.11.jpg

2013.9.14.13.jpg

集合写真の前のひととき。
今回もスプが一杯るんるん

集合写真はまいさんだけ参加。
(怪獣いまりはうるさいから今回はパス顔(イヒヒ)

今回オフ会参加の一番の目的は元気になったまいを心配して頂いた皆さんに合わせること。

2013.9.14.12.jpg

なでなでしてもらったし、元気な姿みてもらえたし、良かったねまい。

2013.9.14.14.jpg

最後にいまりも登場させて記念撮影カメラ
事前の運動が効いていたみたいで、いまりはいつもよりもおとなしかった顔(笑)
めでたしめでたしClap

沢山のスプに会えて会いたかった方にも会えてとっても楽しいオフ会だったかわいい

お土産も沢山頂きました。
ありがとうございました。
来年また会えたらいいなぁ。

我が家は早々に西湖を後にして野菜の直売所へ。
沢山買い込んで帰路に車(RV)

行きは東名だったけど、帰りは中央自動車道。
談合坂SAに寄ってお買い物とトイレタイム(人間&ワンコ)

2013.9.14.17.jpg

2013.9.14.15.jpg

2013.9.14.16.jpg

充実した楽しい一日だったねるんるん

来年もみんなで行こうねかわいい

ニックネーム まいまま at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする