2012年06月03日

仲良く寄り添って寝るのは結構ですが。。。

2012.6.3.1.JPG

まいさんを枕にするのは

2012.6.3.3.JPG

やめて下さい顔(チラッ)

坊主は頭がデカくて重いんだから顔(なに〜)

2012.6.3.7.JPG

ほら、こんなに大きさ違うんだもん。


しかも寝顔怖っがく〜(落胆した顔)

2012.6.3.2.JPG




そうそう、坊主はカットから一ヶ月くらいすると左の鼻の一部の毛だけ異様に伸びる。

2012.6.3.4.JPG

何故か左だけ顔(イヒヒ)

2012.6.3.5.JPG

2012.6.3.6.JPG

変なのぉー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

ニックネーム まいまま at 23:36| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鏡餅なんだか此処へ来るんのも何年ぶりな的な感じです猫(足) 何? その坊主の毛! 変じゃねーですか顔(イヒヒ) お二人さん やけに大人な感じになりましたね 坊主くんは
生活態度も大人な感じになりましたの???
ノアはお友達に良い耳の薬を紹介されて
やっと耳が 完治しましたかわいい
何時も酷い耳の状態で かわいそうでしょうがなかったの・・・・
今では なんだか天然さんにも磨きがかかり
いろんな子とバトルしてますよGood
皆 ノアのスイッチに・・・どん引きですが
誰かかんれかは相手してくれてますたらーっ(汗)手(チョキ)
Posted by しこたま at 2012年06月03日 23:49
まいママさんこんにちは。
まいさんの腫瘍 良性で本当によかった。よかった。

シエルも同じ様な場所に同じように ヒョロリン と
生えてます。遺伝?それとも
アンテナ?今度見て下さいね。
Posted by それ父 at 2012年06月05日 16:08
いまりん、まいさんを枕にするなんて…顔(汗)
まいさん怒らないの?

そうそう、
しこたまさんのところのコメント見て、
まいさんの手術気になってたんだ。
前に話してた乳腺のとこかと思ってたよ。
良性でよかった♪
お互いに色々気になるお年頃になったね…
でもまだまだ元気で頑張るよ♪

いまりんの顏の毛…面白いね。
どこまで伸びるか試してほしい…なんちゃって顔(ペロッ)
Posted by ジンママ at 2012年06月06日 00:41
・・しこたまさん・・
記事の更新がかなり滞ってるのよね。
最近はPC離れしてるよ。
ブログ始めた頃は頑張ってたんだけど、今となってはブログめぐりも限られたところを数件って感じになったしね。
姉さんはブログ頑張ってるよね。
忙しいのに関心関心わーい(嬉しい顔)
坊主の毛、変でしょ顔(イヒヒ)
体を細かくチェックすると坊主は変なところが多々あるのよ。
坊主の生活態度?
ん〜〜〜大人って感じじゃないけど、昔からイタズラとかはしないからね。
ただ、謎が多いことには変わりは無いわ。
行動の意味が理解出来ない事が意外とあるよ。
ノアちゃんお耳良くなってよかったね。
ホーナー症候群にまでなったのに完治したなんて凄い!
よっぽど良い薬を教えてもらったんだね。
お友達の存在ってありがたいよねわーい(嬉しい顔)
ノアちゃんは相手にしてくれる子が沢山いるからいいね。
次々に若い子も登場するから相手に事欠かないね。
スプはいつになってもスイッチ入ると大変だから、若い子に任せないと顔(ペロッ)
スプVSブルってのは無いの?
見たい顔(イヒヒ)

==============================

ベスくん安らかに。。。
Posted by まいまま at 2012年06月10日 22:48
・・それ父さん・・
こんばんは。
まいの件、ご心配いただきメールまで頂いてありがとうございました。
それ父さんにいつまでもまいのファンでいていただく為に、まいも私も頑張りますよぉ〜〜〜手(グー)
あらっシエル坊ちゃまにもヒョロリン毛があるんですねグッド(上向き矢印)
お揃いお揃いー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)
遺伝?アンテナ?触角?ん〜〜〜なんでしょう顔(イヒヒ)
はぁ〜い今度見せてください目
我が家はお会いする前にトリミング予定なんですが、今回はこの部分はカットしないでおこうかと。。。
坊主の生ヒョロリン毛も見てくださいわーい(嬉しい顔)
Posted by まいまま at 2012年06月10日 23:02
・・ジンママ・・
まいがいまりに対して怒るのは愛情を独り占めしたい状況の時が殆どだから、こういうことされても怒らないのよ。
嫌なら移動するってだけ。

まいの腫瘍の件、心配してくれてありがとう。
今までもいろんなしこりができたけど、今回は何だか本格的にやばい気がして、ブログで記事にしようかしまいか悩んだのよ。
でもブログは記録ってことで記事だけは非公開で書いてたんだ。
でも結果良性だったから公開することにしたの。
しこたま姉さんのところで腫瘍の記事がでてたからつい弱音を書き込んじゃった。

坊主の毛面白いでしょわーい(嬉しい顔)
確かに伸ばしたらどこまで伸びるか見てみたいよね。
ちょっとやってみようかな顔(イヒヒ)
Posted by まいまま at 2012年06月10日 23:15
まいままさん、お久しぶりです!
まいさんの記事を見てびっくり!!
ジロにもそっくりな腫瘍(左後ろ足首裏)マーブルチョコをひと回り大きくした感じのを5月6日に発見して、1ヶ月様子を見ておととい切除したばかりなんです。
細胞針検査もなかなか細胞が取れなくて2件病院に行きました(悪性ではなさそうだとのことでしたが)。
病理検査の結果はこれからです。どきどき。

いまりくんと同じひょろりん毛、ジロは両サイド伸びてくるんです。
何で?と思っていたのですが、お仲間がいてうれしいです〜
Posted by そふぃ at 2012年06月15日 20:15
・・そふぃさん・・
こちさこそご無沙汰しています。
ジロくんにも同じような腫瘍が・・・。
結果がでるまでは心配ですね。
良性であることを願います。

長毛の犬種は体のいたるところをよく触ってチェックしてないと、こういうものには気付けないですね。
毎日のスキンシップって本当に大切です。
発見できたのはそふぃさんの愛情の賜物ですね!

まいの検査結果は『神経鞘腫』ということでした。
悪性ではないし転移の可能性は低いらしいのですが、同じ場所に再びできることがあり注意が必要とのことです。
要するに健康チェックを怠るなということですね。

ジロくんにはヒョロリン毛が両サイドに顔(笑)
上には上がいますね。
伸びてくるとなんだかその部分を触って遊んじゃいます。
結構ヒョロリン毛生えてる子多いんですね。
お揃いお揃いるんるん
Posted by まいまま at 2012年06月17日 16:30
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3163535

この記事へのトラックバック