2012年07月14日

うれしい!たのしい!大好き!

この記事タイトルはDreams Come Trueの歌の曲名だけど、そんな一日をソレシエ家から頂きましたかわいい

ソレシエ家の皆に会えるのが嬉しくて、一緒に過ごした時間が楽しくて、ソレシエ家の皆さんが今までにも増してさらに大好きになりました。

まいさんと色違いでお揃いのレインコートのそれいゆちゃん犬(足)

2012.7.14.1.JPG

左のタルタルをマグっとしちゃってるシエルくん犬(足)

2012.7.14.2.JPG

同行した母、シエルくんと仲良くできてご満悦顔(メロメロ)

2012.7.14.3.JPG
<左 それいゆちゃん・右 シエルくん>

我が家のまいさんといまり坊主、ドッグランで沢山走って沢山草食して沢山ゴロゴロして、ソレシエちゃんにガウガウして、ギャーギャーピーピーうるさくしてまいままに叱られて、ソレシエパパさんママさんにナデナデしてもらって、いろいろと大満足だったみたい顔(イヒヒ)

2012.7.14.4.JPG
<左 まいさん・右 いまり>

まいままもまいばばもソレシエパパさんママさんの至れり尽くせりのおもてなしに大満足グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ラン貸切の手配・キャンプ用具の設置・お食事の用意などなどお気遣い本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)

次回も楽しみにしていますのでまた遊んでくださいるんるん

ニックネーム まいまま at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一昨日は、嬉しい楽しい1日をありがとうございましたるんるん
我が家の方こそ、念願だったまいちゃん&いまり君を
沢山、触らせていただいて本当に嬉しかったです。
同じ組み合わせというのもあるのですが、
いつも綺麗にされていて・・見習わなくてはと
お手本にしています。
私は、あ・・そうだったと後から思ったのですが
エルビスが短くなったまいちゃんが
元気いっぱい走っている姿を見て、と〜ちゃん
実は涙ぐんでいたらしいです顔(笑)
元気になって本当によかったですGood
良いところがあればそちらに伺いますが、
また、よさそうなところを探してみますね犬(笑)

素敵なお土産もたくさんありがとうございました。
次回を楽しみにしていますHello


Posted by そらまめ at 2012年07月16日 16:45
うわぁ〜あれからもう10日も経ったのですね。
あの三連休から後バタバタしてやっと今PC開けましたわーい(嬉しい顔)
コメントのお返事遅くなってすみませんm(_ _)m

こちらこそ思い出に残る楽しいおデートをありがとうございました犬(笑)犬(笑)
今まで何度もお会いしていますが、今回ほどゆっくりソレシエちゃんを触れた事が無かったので嬉しかったです顔(メロメロ)
同じ組み合わせだと何だかいろいろとお話が合いますね。
家と同じだと思うところもあれば違うなぁと思うところも顔(笑)
それぞれのペアを見ていると面白くて飽きませんね顔(イヒヒ)
そういえばいまりの鼻のヒョロン毛、しっかりと披露するのを忘れてました。
次回お会いする時もヒョロン毛を伸ばして行こっと手(グー)
パパさんのまいに対するお気持ちいつもとてもありがたく思っています犬(笑)わーい(嬉しい顔)
家族以外にそんなにも心配してくれる方がいる『まい』は幸せものです犬(笑)

この間の場所はとても気に入りました四葉
何度かお伺いして余裕ができたらあの辺りを散策してみたいです。
何もなくても緑の中をお散歩したいと思いました。
ランの前の道をインターに向かっていく途中にあるガソリンスタンドに立ち寄ったのですが、そこのお兄さんが車に貼ってあるステッカーを見てワンコの話になりました。
「このあたりには居ない犬種ですね」って言うので、「いえいえこの辺りに可愛い2頭が住んでいますよ」って言っておきました。
田貫湖をお勧めされました顔(笑)
ちなみにそのお兄さんは田貫湖あたりで『うさんぽ』を楽しんでるそうですウサギ

こちらこそお土産ありがとうございました。
いただいたお酒は飲みたいのですがまだ飲んでいません。
8月にまいのお誕生日があるのですが、その時に飲もうと思います。
長くなりましたが、こちらこそ次回を楽しみにしています犬(笑)犬(笑)
Posted by まいまま at 2012年07月24日 23:35
それしえ家とのおデート、楽しそうで、まいちゃん&いまりくんがご満悦なお顔していますね!
それしえ家の皆さんは優しいから、ビビリシャスタも大好きなんです。

うちも乱入したかったわ〜(^o^)ちびっこギャングはお留守番で(^o^;)
Posted by シャスタ&シャドウ母 at 2012年07月27日 07:51
わ〜みんな相変わらずかわいいですね!!

まいさん、術後はもう大丈夫ですか?
ジロは傷を包帯の上からぺろぺろしてかぶれて大変でしたが、毛が生え揃ってきました。
まいさんと同じ腫瘍かと思ったのですが、過誤腫というものでした。
Posted by そふぃ at 2012年07月30日 11:01
・・シャスタ&シャドウ母さん・・
とっても楽しかったでするんるん
ヤンキー女王のまいと怪獣いまりの我が家はお出掛けと言えばいつもなるべくワンコを避けるようにしています。
でも今回はワンワンガウガウしても影響のない場所を選んでいただき、我が家の犬事情を良く知っていただいているソレシエ家のご好意で実現しました犬(笑)
広い場所で伸び伸びと走ることができ、沢山ナデナデもして頂いてまいもいまりも大満足のようでした。
もちろん人間も大満足でしたわーい(嬉しい顔)
この日、シャスタ&シャドウ家もいつかご一緒できたらいいなって話をしていたんですよぉ。
もし我が家のような台風一家でもお許しいただけるなら遊んでください。
その時は絶対にちびっこギャングくんもご一緒してくださいね。
大丈夫です、ちびっこギャングくんよりも上をいくいまりという輩がいますから顔(イヒヒ)
Posted by まいまま at 2012年07月31日 14:34
・・そふぃさん・・
それいゆちゃんもシエルくんも相変わらず可愛かったですよぉ顔(メロメロ)
いつもはゆっくりと長い時間ナデナデできないのですが、今回は満足できましたかわいい

まいの事ご心配頂いてありがとうございます犬(笑)わーい(嬉しい顔)
もういつもどおり元気です。
普通に走り回り普通に威張っています顔(イヒヒ)
ジロくんは傷口か気になってしまったんですね。
ペロペロして被れてしまったということはカラーはされなかったんですね。
過誤腫調べてみました本
悪性のものでなくて良かったですね。
今回の件でデキモノに関して以前より注意深くなり今後の健康管理に役立つのでよかったと思うようにしています。
ジロくんもう毛が生え揃ってきたんですね。
まいは場所が場所なだけにまだ2.5cmくらいしか延びてないので不恰好です顔(笑)
Posted by まいまま at 2012年07月31日 15:00
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3209604

この記事へのトラックバック