2014年03月10日

2014いまり誕生日旅行(河津)

いまり6歳の記念に、去年と同じ河津の四季の蔵COCOROに行ってきた犬(足)犬(足)

ランチは河津のイタリアンレストラン『ダルピラータ
地元でも人気のお店らしく、平日にもかかわらず満席。
入れずに諦めて帰るお客さんもいた。
一応予約を入れてて良かった。
とっても美味しかったわーい(嬉しい顔)

食事の後は河津桜を見ながらすぐ近くの海岸へ犬(足)

2014.3.10.1.jpg

2014.3.10.2.jpg


その後チェックインの時間が近づいたのでホテルへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

COCOROについたら部屋に入る前にまずは庭遊びを堪能犬(笑)犬(笑)

いまいはボール遊びるんるん



まいはゴロゴロー(長音記号1)





2頭共広い庭を走り回って楽しそうるんるん





何故がいまりは広っぱに解き放つと尻尾が止まらなくなるのだぁ顔(イヒヒ)
庭にいる間かれこれ1〜2時間ずぅ〜〜〜っと尻尾はこの状態るんるん

ぶりぶりぶりぃー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)



むふっ、猟犬っぽい顔(笑)


沢山遊んでお疲れのお二方眠い(睡眠)

まい眠い(睡眠)
2014.3.10.3.jpg

いまり眠い(睡眠)
2014.3.10.4.jpg


翌日もチェックアウトの時間まで庭遊び犬(足)犬(足)

2014.3.10.5.jpg

2014.3.10.6.jpg

二日共いいお天気で良かったね晴れ

いまり
2014.3.10.8.jpg

まい
2014.3.10.7.jpg

チェックアウト後は河津から海岸線をドライブしながら江ノ島へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
人間だけ新江ノ島水族館でくらげを観て楽しんで帰宅家

飼い主もまいもいまりも沢山楽しんだいまりの誕生日記念旅行。
来年もまた行けますようにClap


宿泊先の『四季の蔵』にはスプリンガーを飼っているスタッフさんがいました。
まいとお里が一緒のスプちゃんでした。
短い時間でしたが楽しいお話させていただきました。
ありがとうございました。


昨年の河津旅行の後、まいの身体の状態が良くないことが判明。
もう旅行など今後無理なのではないかと思った。
でも諦めずに辛い時も『来年も絶対COCOROに行く!』と決め頑張った。
COCOROはまいがとても楽しそうにしてくれる場所だから。
今年もみんな揃って来れたね。
良かった。


ニックネーム まいまま at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お天気が良くてお二人楽しそう。
まいさん本当に元気になりましたね。
又遊んで下さい。
Posted by それ父 at 2014年04月07日 08:14
いまり君、6歳のお誕生日おめでとう〜バースデー
素敵な記念旅行ですね^^
広いお庭で、楽しそうに走り回るおふたりさんを見せていただいて、なんだか幸せな気分になりました黒ハートまいさんが楽しそうなのが嬉しいわぁ〜わーい(嬉しい顔)
四季の蔵、一度は行って見たいなグッド(上向き矢印)
・・もしかして、スプを飼っているスタッフさんてガイア君のことではないかしら〜?
だとしたら、それこと胴胎なのですが・・
そうだったら凄いですねひらめき
Posted by そらまめ at 2014年04月07日 20:07
・・それ父さん・・
いまりは晴れ男なので、彼に関係するお出掛けは大概晴れで助かります晴れ
こんなに広くて素敵なお庭がお部屋に付いているのに雨では楽しさ半減ですからね顔(笑)
まい元気です犬(笑)
ここのお庭ではいつになく楽しそうにするので飼い主としても見ていて幸せになりますわーい(嬉しい顔)
こんなに元気に走り回れる日が来ないかもと思った日もあったので、今回の旅行は本当に意味のあるものになりました。
いつも応援して頂いてありがとうございます。
また遊んでください犬(笑)犬(笑)わーい(嬉しい顔)
Posted by まいまま at 2014年04月13日 01:01
・・そらまめさん・・
ありがとうございます犬(笑)
楽しい旅行でしたかわいい
ほかにも素敵なホテルはあるけど、ここのホテルを選ぶのは、このお庭があるからGood
やっぱりワンコが楽しめないと人間も満足できませんよねわーい(嬉しい顔)
以前利用していた動画サイトがなくなってしまって最近ブログの記事に動画のアップはしていなかったのですが、今回頑張って動画を載せてみました手(グー)
2頭が走り回る楽しそうな雰囲気が伝わって良かったです犬(足)
まい、このお庭はすごく好きみたいでとても楽しそうにするんです。
いまりよりも羽を伸ばして伸び伸びと動き回ります。
ソレシエ家も是非泊まりに行ってみてください。
スプを飼っているスタッフさんはガイアくんではありません顔(え〜ん)
詳細については後ほどメールしますわーい(嬉しい顔)
Posted by まいまま at 2014年04月13日 01:28
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3613960

この記事へのトラックバック