2012年07月14日

うれしい!たのしい!大好き!

この記事タイトルはDreams Come Trueの歌の曲名だけど、そんな一日をソレシエ家から頂きましたかわいい

ソレシエ家の皆に会えるのが嬉しくて、一緒に過ごした時間が楽しくて、ソレシエ家の皆さんが今までにも増してさらに大好きになりました。

まいさんと色違いでお揃いのレインコートのそれいゆちゃん犬(足)

2012.7.14.1.JPG

左のタルタルをマグっとしちゃってるシエルくん犬(足)

2012.7.14.2.JPG

同行した母、シエルくんと仲良くできてご満悦顔(メロメロ)

2012.7.14.3.JPG
<左 それいゆちゃん・右 シエルくん>

我が家のまいさんといまり坊主、ドッグランで沢山走って沢山草食して沢山ゴロゴロして、ソレシエちゃんにガウガウして、ギャーギャーピーピーうるさくしてまいままに叱られて、ソレシエパパさんママさんにナデナデしてもらって、いろいろと大満足だったみたい顔(イヒヒ)

2012.7.14.4.JPG
<左 まいさん・右 いまり>

まいままもまいばばもソレシエパパさんママさんの至れり尽くせりのおもてなしに大満足グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ラン貸切の手配・キャンプ用具の設置・お食事の用意などなどお気遣い本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)

次回も楽しみにしていますのでまた遊んでくださいるんるん

ニックネーム まいまま at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月03日

仲良く寄り添って寝るのは結構ですが。。。

2012.6.3.1.JPG

まいさんを枕にするのは

2012.6.3.3.JPG

やめて下さい顔(チラッ)

坊主は頭がデカくて重いんだから顔(なに〜)

2012.6.3.7.JPG

ほら、こんなに大きさ違うんだもん。


しかも寝顔怖っがく〜(落胆した顔)

2012.6.3.2.JPG




そうそう、坊主はカットから一ヶ月くらいすると左の鼻の一部の毛だけ異様に伸びる。

2012.6.3.4.JPG

何故か左だけ顔(イヒヒ)

2012.6.3.5.JPG

2012.6.3.6.JPG

変なのぉー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

ニックネーム まいまま at 23:36| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月19日

成就と安堵

8日に摘出手術をしたまいの右前肢にできた腫瘍の細胞診の検査結果が出た。

2012.5.19.5.JPG

2012.5.19.4.JPG

2012.5.19.3.JPG

結果は良性。

本当に本当に良かった。

沢山神頼みした甲斐があったなぁ。。。
高尾山で買った『健脚祈願』のストラップもけっこう恥ずかしいんだけど我慢してカバンに付けてて良かった。

今日まいままは仕事。
検査結果を仕事中に知って今までの心配でモヤモヤした気持ちが一気に吹っ飛んで仕事がスゥ〜イスイ〜〜〜。
こんなにも気分が違うなんて・・・ね。

今回の結果では腫瘍は良性だったけど、同じ場所に同じものができる可能性があるらしい。
それも含めて今後さらなる細かい健康チェックが必要だなぁ。

2012.5.19.1.JPG

2012.5.19.2.JPG

最近はこの子と共に過ごせる時が以前よりも愛しく感じるまいままです。

2012.5.19.6.JPG

2012.5.19.7.JPG

ニックネーム まいまま at 23:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月17日

祈り

まいの右前肢腫瘍の病理検査結果がでる前なので、行こうかどうしようか迷っていた高尾山登山。
登山の予定をたてたのは腫瘍が見付かる前のことだったし、どんよりと沈んだ気持ちで日々を過ごしても良いこと無いなぁなんて思って行ってきた。

登山中度々ある神社やお寺で何度もまいさんのこと祈願。

お守りも購入。

2012.5.17.1.JPG

健脚祈願と健康長寿・延命長寿。
今のまいにぴったりね。

2012.5.17.2.JPG

どうかよい結果でありますように。

ニックネーム まいまま at 22:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月15日

抜糸

今日はまいさんが先日受けた腫瘍摘出手術の抜糸の日。

右前肢もその他今回切除した部分も全て綺麗にくっついて経過良好。

今まで包帯グルグル巻きでどうなってるのか分からなかった右前肢の状態がこれ。

2012.5.15.2.JPG

傷は約7cmくらい。

あぁ痛々しい。

エルビス(腕のフリンジ)が台無し(涙)
歳も歳だし時間がかかるかもしれないけど、元に戻ると良いね。

2012.5.15.1.JPG

見た目痛々しいしエルビスはなくなっちゃうしで悲しい感じだけど、まいはいたって元気。
だから何だってありよ!

ニックネーム まいまま at 23:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月08日

手術

まい、本日腫瘍を摘出する為病院へ。
午後1時に病院へ送り届けてもらい(両親)午後5時半ころお迎え。

2012.5.8.2.JPG
 
今回の手術の一番の目的は右前肢にできた腫瘍の摘出。
でも全身麻酔をするので、今まで経過観察だったしこりもその他きになっているところも、まいの負担がかからない範囲で施術してもらった。

<今回施術したもの>
・右前肢の腫瘍の切除
・胸の乳房腫の切除
・乳腺のしこり切除
・右肘の脂肪の塊の切除
・歯石の除去
・エプリスの切除

2012.5.8.1.JPG

麻酔の効き具合とまいの負担を考えながら、これだけのことを一気にやってもらった。
生涯で全身麻酔をする回数をなるべく少なくしたいので、ここぞとばかりにいろいろと。。。
エリザベスカラーで帰ってくるかと思いきや、前肢の腫瘍摘出箇所しか包帯はされておらず、他はそのままで大丈夫な程度。
まあいたずらしてしまうような子はもっと厳重なんだろうけど、まいの場合は良いらしい。
家に怪獣がいるので。。。と一応言ってみたけれど、「大丈夫でしょう」とのこ。

2012.5.8.3.JPG
<いまり>

↑この怪獣くん、最初臭いチェックはしたものの、特にちょっかいを出すこともなく静かに接してくれた。
おりこうだね、坊主、ありがとう。


2012.5.8.4.JPG

右前肢の腫瘍は筋肉に付着いていたらしい。
その為あまり良くないということでやはり病理検査へ。

結果がでるまでに一週間以上かかるので、それまでは気が置けない。


あぁどうか良性でありますように。


本犬は麻酔が切れた後は先生も驚くほどの元気で一安心。
翌日はまったくいつも通り。
前足を人の胸に掛け「撫でてちょうだいな」のポーズも普通にする。

2012.5.8.5.JPG

手痛くないのかい?

2012.5.8.6.JPG

まぁ元気なら何でもいいけど。

2012.5.8.7.JPG

坊主も心配してたのかな?
まいさんが帰ってきたからか安心して眠い(睡眠)
やっぱりふたりがいいね。


まいままは手術当日仕事を休めず一日中仕事も上の空でハラハラ。
帰宅はいつものごとく22時近く。
こんな時に傍にいてあげられないなんて・・・ね。
でも翌日と翌々日は有休をとってたので一緒に過ごせる。
本当はこの有休を使ってまいといまりを連れて芝桜を見に行く予定だったんだけどね。
芝桜なんて季節がくればまた見れる。
まいの手術が最優先よ。
来年は皆元気で芝桜見に行こうね手(グー)

ニックネーム まいまま at 23:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月05日

まい 腫瘍発見

朝のスキンシップ時、右前肢にしこり発見。

この日はもともと病院へ行く予定があった日。
膀胱炎の尿検査の為尿だけ持って行く予定だったが、急遽まいも連れて行き受診。
触診の結果あまり良くない状態と言われる。
これは先生の経験上の感みたいなもの。
硬さが気になるらしい。
腫瘍の内容物を取り出して検査センターに出すことになった。
しかし腫瘍が良性でも後で大きくなった場合に取るのが難しくなる。
前肢の為、腫瘍部分の肉・皮膚を切除出来る範囲も狭いし、切除後の縫い合わせをするのにも皮膚の伸縮や範囲が限られる。
その為腫瘍が良性でも悪性でも出来るだけ早い(小さい)段階で取り除くことを進められ、一番早く手術可能な日を予約。(5月8日に決定)
検査センターには手術後に摘出した腫瘍を送ることにした。

ちなみに本犬は食欲も元気もいつも通り。

2012.5.5.1.JPG

しこりの大きさはかなり大きい。
・1.5cmくらいで色はなくジュクジュクもしていない
・右前肢手根骨の4cmくらい上の内側

しかしこの大きさに気付かなかった。。。

スキンシップの時、前足を人の胸に掛けてなでてもらうことが好きなまい。
その時に前肢を触ることが多いので見逃していたとは思いたくない。
でも腫瘍に針を刺して調べた時に内容物がなかなか採取できず。
脂肪や血液が溜まっているのではないことが分かるので、急速に大きくなったとは考えられないとのこと。
しかしこのサイズが分からなかったなんて。。。
飼い主として悔やまれる。
もう少し小さいうちに分かっていれば切除する範囲も小さくて済んだのにね。

ごめんね、まい。

2012.5.5.2.JPG

ちなみに膀胱炎は菌が悪さしているものでいつもと同じ感じ。
薬を飲ませて完治。
ストルバイトも心配されたが、PHが下がったのに伴って結晶も無くなった。
ストルバイトになりやすい食材を控えるように(豆腐)言われたけど、菌が発生している為にPHが上がって結晶が出来やすくなっていたと思われるので、また与え始める予定。
アレルギーがあるからとかストルバイトが心配だからとか言われて大豆系のものは止めた方がいいと言われるのだけれど、食事の中のお豆腐やきな粉はどうしても与えたいのよね。
今年のフィラリアの血液検査の時に詳しく調べてもらったら、どの数値も全く問題なし。
シニアになってきたけど、まだ食事内容は変えなくても良いと言われた。
血液検査も何も問題なく、膀胱炎も完治。
ホッとした矢先の腫瘍。

口のきけない生き物は難しい。
人間なら『ここになにかできてるよ』って教えてくれただろうに。。。


ニックネーム まいまま at 14:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月08日

perrito

2012.4.8.1.JPG

スプに似てるのでイメージとしてはこんな感じ。

2012.4.8.4.JPG
<まいさん>

2012.4.8.6.JPG
<いまり>

でも本当は。。。

2012.4.8.8.JPG

なので。。。

2012.4.8.5.JPG
<まいさん>

2012.4.8.7.JPG
<いまり>

こうかなぁ顔(イヒヒ)



さぁこれから桜お花見桜に出発車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

『perritoを連れて出かけよう』となってるけど

2012.4.8.3.JPG

2012.4.8.2.JPG

このperritoは今日はお留守番家

でも我が家の2頭のperritoは連れて行こっとるんるん

ニックネーム まいまま at 13:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月26日

バッサリ

いまりの伸ばしていたトップの毛ー(長音記号2)

2012.2.26.2.JPG

ピンでとめてみたるんるん

2012.2.26.1.JPG

大分伸びて可愛いんだけど。。。
分けあってカットしちゃったはさみ

2012.2.26.3.JPG

ぴかぴか(新しい)ツルンとなったよ犬(笑)



こんなものを買ってみたGood

2012.2.26.5.JPG

これ、外出先でワンコがしたフンを車内に持ち込むことなくお持ち帰りできるという代物。
中にフンを入れて車のボティにぺタッと貼る。

2012.2.26.6.JPG

これで快適ドライブ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

しかしこれ、中型犬2回分のフン収納可能となっているけど、我が家は中型犬と大型犬(?)まいさんのなら2回分入るけど、坊主のは1回分も危うい顔(汗)



さて来週は坊主の誕生日バースデー
久々のお出掛けるんるん
お天気が良いといいなぁ晴れ

ねぇっまいさん犬(足)

2012.2.26.4.JPG

ニックネーム まいまま at 23:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月22日

2012.1-最近のお二方-

ブログの更新もままならず、コメント欄も閉めっぱなしのまいままです m(_ _)m

記録として残す為、一応最近のお二方の近況を書いておこう手(グー)

<まいさん>

2012.2.22.4.JPG

★ホルモン反応性尿失禁は薬を飲ませてから2ヶ月もてば良いところ。
他の子よりも薬が効いている期間が短いみたい。
尿疾患にはクランベリーが良いとのことでクランベリーのサプリメントを与えているけど、これはこの病気には無意味らしい顔(なに〜)
まぁたまに膀胱炎になったり膀胱炎の時に結石が出たりするので飲ませ続けるけど、まいさんの失禁に効くかもしれないサプリメントは人間の更年期障害の改善に飲むようなタイプのサプリメントが良いらしい。
ざくろとかね。
何か良いもの探さないとなぁ。。。

★年末あたりに以前から病院では診てもらっている乳腺のしこりが少し大きくなってる気がしたので受診。
飼い主の心配し過ぎのようで、大きさはそんなに変わっていないらしい。
心配ならば手術で取り除くこともできますと言われたけれどまだメスを入れるには早いと言われまたまた要観察に。。。

★年始早々別のデキモノを胸に発見目

2012.2.22.1.JPG

診てもらったところ“乳房腫”というものらしい。
良性なので心配はないけれど、痒みを伴ったりどんどん大きくなってくる場合もあるらしい。
今は痒がってもおらず、大きさも乳首くらいの大きさなのでこちらも様子見ということになった。
まいさんはこのデキモノ以外にも脂肪の塊のようなものが数個ある。
どうもそういったものが出来やすい体質のよう犬(泣)


<いまり>

特に何もなし犬(笑)

2012.2.22.2.JPG

朝は4時30分くらいから2時間ほど散歩に出かける坊主犬(足)
この時期まだ寒いだろうと勝手にこじつけてただ忙しくてやる気にならないからシャンプーだけしてカットせずに放置。
(足回り・口周り・ヒゲ・耳の内側のカットはシャンプー時に行う)
その結果。。。

2012.2.22.3.JPG

ぐるんぐるんー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

まぁこれも可愛いからいいかぁ顔(イヒヒ)

いまりは本当だったら食欲が増して良い時期の秋頃からあまり好きではないごはんを残すようになった犬(怒)
ちなみに健康状態に問題はなし。
彼の嫌いなメニューはドッグフードとベニソンホネ
まぁドッグフードは基本的にはあまり与えたくないのでよし。
(災害時にドライフードを食べ慣れてないとまずいということで週に一日だけ与えてる)
手作り生食の我が家は週に一度絶食の日を設けてもよいので、食べてくれなくてもいいしね。
問題はベニソン。
以前はラムにしていたけれど、いまりがラムにアレルギーがあると分かったのでNG(まいは大丈夫)
ラムに代わるものとしてベニソンを選択。
味が嫌なのか、それとも肉の中に骨がミンチになって入っていることが気に食わないのか。。。
肉の中に骨のミンチを入れているのもいまりの為。
以前は形のある生骨を食事の後に与えていたのだけれど、それを上手く食べれないいまりは食道に傷をつけてしまい、病院行きとなった。
形のある骨なら、歯と歯茎の健康・ストレス解消・カルシウムの摂取と良いことずくめなのにね顔(チラッ)
もぉ〜いまりの為にベニソンのぱらミンチに変えたのにぃ〜ちっ(怒った顔)
親の心子知らず。。。かな?

スプリンガークラスの大きさのあるワンコは食いしん坊であっという間にごはんを完食exclamation
みたいなイメージがあるけれど、そいう感じではない我が家ホネ
特にいまりはバクバク食べるというよりもペロペロのんびり食べるタイプ。

なんだかなぁ。。。

うって変わってまいさんは避妊手術の後はぺロリ完食娘。
まぁ以前は好き嫌いの激しい手の掛かる子だったのだけどね顔(ペロッ)
そう考えればこの親にしてこの子有りみたいな顔(イヒヒ)

2012.2.22.5.JPG
<左・いまり  右・まい>


ニックネーム まいまま at 21:10| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月16日

9年

G・レトリバー『ロゼ』が亡くなって9年犬(足)

2012.2.16.1.JPG

今年は日中お参りに行けなかったので、仕事が終わってからのお墓参り。
お墓がある斎場の閉まるギリギリの時間に滑り込んで手を合わせてきたClap

毎年変わらない、ロゼの好物だったものをお供えしてホネ

2012.2.16.2.JPG

『ロゼ』お帰りわーい(嬉しい顔)

ニックネーム まいまま at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月04日

HAPPY NEW YEAR

2012年が幸せな年になりますように犬(笑)犬(笑)わーい(嬉しい顔)

2012.1.4.5.JPG
<左・いまり 右・まい>

2012.1.4.4.JPG
<まい>

2012.1.4.3.JPG
<いまり>



2012年初乗っけ鏡餅

2012.1.4.1.JPG
<まい>

2012.1.4.2.JPG
<いまり>

ニックネーム まいまま at 13:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月31日

よいお年を

今年一年このブログに遊びに来て頂いた方、仲良くしていただいた方、まいといまりを可愛がってくださった方、皆さんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)

2011.12.31.1.JPG

このお二方、年末年始は家族が揃っている為、愛情の奪い合いの小競り合いが始まっています。
数年前のお正月のような親子喧嘩にならなければよいのですが。。。
雲行きが少々怪しい顔(なに〜)
上この写真を撮っている最中もまいさんのお鼻にかなり深いシワが何本か入っておりましたヨ犬(怒)
どうか仲良くお正月を迎えて欲しいものです顔(汗)



みかんが入っていたネットを坊主に被せてみましたGood

2011.12.31.2.JPG

意外と嫌じゃないようで、このままじっとしておりました顔(イヒヒ)
笑い収めになりましたでしょうか?

では皆さん良いお年をHello

ニックネーム まいまま at 23:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

Merry Christmas

プリンセチアとワンコ用ケーキと共に。。。




♪ Merry Christmas ♪

ニックネーム まいまま at 19:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月27日

やっと見つけた

まいさんのバリケンの中に敷く敷物。
今まで使用していたものが古くなったし、まいといまりと2頭だと枚数的に足りないし。。。そろそろ新しいものを買うかGood
ということで。。。

2011.11.27.1.JPG

これ、無印○品のバスマット2,500円

2011.11.27.2.JPG

コットン以外の素材(まいさんコットンにアレルギー有り)で肌触りがよくある程度の厚みがあり、水分の吸収の良いもの。
それに最近失禁をしてしまうことがあるのでオシッコをしてしまったことがすぐにわかる色。
こんなものを求めてたらなかなか納得いくものが見付からずふらふら
いろいろ探し回ってやっと見つけたぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)
これ、低反発で洗濯機で丸洗いできるの手(チョキ)



マットだけ撮影しようと思ったのに、邪魔シーマンがウロウロ犬(足)
まいさんの為に買ったのに、まいさんより早く乗っかった坊主Bad

2011.11.27.3.JPG

もぉ〜〜〜っちっ(怒った顔)
ヨダレだの鼻汁だの変な汁つけないでよねむかっ(怒り)

さぁ、邪魔シーマンをどけて本来の使用犬に乗ってもらって撮影カメラ

2011.11.27.4.JPG

ねぇまいさん

2011.11.27.5.JPG

乗り心地はどうですか?

2011.11.27.6.JPG

『乗り心地は良くてもあいつに先に乗られたのがイラッとする』と言っているように思える表情だね顔(イヒヒ)



マットは気に入ってもらえたみたいだけど、まいさんはこの乗り心地の方がいいみたいハートたち(複数ハート)

2011.11.27.7.JPG

上これはまいばばの膝の上黒ハート
良い顔で寝てるね眠い(睡眠)

ニックネーム まいまま at 23:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月20日

伸ばそうかなぁ

横から見るとチョイモヒカンぴかぴか(新しい)

2011.11.20.1.JPG

正面から見るとキューピーちゃんぴかぴか(新しい)

2011.11.20.2.JPG

まいさんは以前伸ばしたことあったけどいまりは今まで無いからこのまま伸ばしてみようかなわーい(嬉しい顔)


犬(足)============犬(足)============犬(足)

背中にゾリッとバリカンンを入れたらかなり爽快な剃り味?
?何かおかしい。。。
顔バリで使用した2mmの刃のまま替えるの忘れ背中剃ってもうた。。。
あわてて6mmに替えたけど、段差が。。。
梳きバサミでぼかしてごまかした顔(ペロッ)
まだ家族にはばれてない顔(イヒヒ)Good

ニックネーム まいまま at 20:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月30日

Halloween



2011.10.31.5.JPG

2011.10.31.1.JPG
<まい>

2011.10.31.2.JPG
<いまり>

『Trick or Treat!』と彼らが言うので。。。

あまりお菓子が登場しない我が家ですが、今日は特別に用意してあげましたホネ

かぼちゃとさつまいもを使ってでジャックランタン風るんるん

2011.10.31.7.JPG

ただ蒸してこねこねして形を作っただけのもの顔(イヒヒ)

これだけじゃ寂しいから他のおやつも添えて我が家にしては豪華な感じぴかぴか(新しい)

2011.10.31.8.JPG

2011.10.31.3.JPG

ちゃんとお菓子をあげたので、悪さはしないで下さい顔(笑)

2011.10.31.4.JPG



紅葉。。。。。。。。。。。。。。。紅葉。。。。。。。。。。。。。。。紅葉


まいさん、瞬膜お化けちゃまからもとのお顔にもどりました犬(笑)


ニックネーム まいまま at 14:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月09日

また。。。

まいさん、膀胱炎発症犬(泣)
そして薬の副作用でまたもや瞬膜お化けになってしまったモバQ

2011.10.9.1.JPG

2011.10.9.2.JPG

前回瞬膜お化けちゃまになったのは去年の冬。
一年に一回だいたい同じような時期に膀胱炎になっちゃってるなぁ。。。

前回は膀胱炎の薬とホルモン反応性尿失禁の薬と同時期に飲ませてたこともあったし、季節の変わり目で疲れが出た可能性もあって、この瞬膜お化けちゃまになる原因は不明と言われたけど、今回で完全に膀胱炎治療の為の薬の副作用からくるお化けちゃまと判明目

膀胱炎の薬を別のものに変えもらったけど、なかなか目が戻らないね。

目に力が入ってる時はこんな普通のお顔なのにね顔(チラッ)

2011.10.9.3.JPG

早く母ちゃんよくなるといいね、坊主。

2011.10.9.4.JPG

ニックネーム まいまま at 14:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

反省中?

いや、いじけ中犬(泣)

(左・まい) (尻・いまり)


ペンションのディナー中、『うるさい!』と私に怒られ、皆に背を向けてすねている坊主犬(泣)

こういう仕草が可愛いんだよなぁ。。。
(ひめ母さん写真いただきました顔(笑)

ニックネーム まいまま at 13:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月17日

・・・。

寝ている坊主を眺めていたら・・・目

2011.8.17.4.JPG

耳毛が一部固まっている顔(なに〜)

2011.8.17.2.JPG

なんだこれ。。。

2011.8.17.3.JPG

ミノ虫みたいになってるよ顔(汗)

2011.8.17.1.JPG

梳かしたらボソッと塊ごととれちったもうやだ〜(悲しい顔)

2011.8.17.5.JPG

確か昨日ブラッシングしたばっかりだよね?

2011.8.17.6.JPG

どうしてあっとう間に毛玉を作り出してくれるのだろうか。。。

ニックネーム まいまま at 14:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする